日比谷同友会 テニスサークル

日比谷同友会 サークル活動

H23年8月 日比谷同友会テニスサークル活動報告

2011年09月27日 | 例会報告
.サークルの活動報告
・毎月の例会
 テニスサークルでは、毎月第3日曜日、NTT東日本研修センタ(旧中央学園)のテニスコートで例会を開き、初心者から、ベテランまで、ゲスト等を含めると30人近くの人が集まり、和気あいあい楽しんできました。今年度も4月は従来どおり行いましたが、研修センタ内のビル建設に伴い、テニスコートが5月の連休をもって閉鎖になり例会は中止になりました。なお、5月8日は、お別れ会を兼ねて、日比谷テニスクラブ(HTC)共催で大会開催し、多数の参加を得ました。参加人数 延べ 70人

・日帰りのテニス練習会
 学園での例会が中止になったので、以前まで行っていた、初夏の日帰りテニスツアーを復活させ、懐かしいメンバーとの再会など、楽しい1日を過ごしました。
 
日時: 平成23年7月9日(土)、10:00-16:00
場所: 津久井湖レークテニス(2面貸切)
参加者
 中西卓二、細田博史、安井直彦、加来億一、田村 昭、藤陽之助、平田 仁、寺脇元二、
丹羽 功、田島 孝、木村久正、飯野嘉郎、斎藤久太、吉清治夫

以上
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日比谷同友会テニスサークル | トップ |   

例会報告」カテゴリの最新記事