カメラはいつもポケットに(^ー^*)

6歳児女子と遊ぶ

子連れママがジィジ塾に来るというので
勉強している間の3時間遊ぶことになり
2年程前に遊んだのを覚えていて
楽しみにしているらしい

到着すると早速あれこれ物色


Aさん作品を点検しながら遊んでます

けん玉にも挑戦 成功まで今一歩

達磨落としにも飽きてテレビ鑑賞

お茶はどうかな?と
面白そうにしてみたら、おやいいかも♪


可愛いめなお菓子は

「これは甘い」と好評なるも

初めてのお抹茶は

いつも麦茶しか飲まないからと

まだ早すぎるようで・・・ザンネン

公園に行ったり


お絵描きしたり

おばあちゃんとも仲良く

ミカンの皮をむいてあげたり(*^^)v


ユーチューブ鑑賞中に
お帰りの時がやってきてバイバイ
次はお抹茶飲めますように(*^^)v

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hibitan95
よもぎさん

ありがとうございます。

子供とお年よりは得意の分野です(*^^)v

小学生頃になると気に入ってくれる子もでますけれどネ
よもぎ
お守り、お疲れ様でした。

慣れていらっしゃるとはいえ、、^^

お抹茶は、やはり未だ苦いお年頃なのですね。🍵
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ジィジ塾」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事