カメラはいつもポケットに(^ー^*)

今日も暑いっ

お盆が近づきミソハギの穂が伸びてきて
 
ミソハギ・アメリカ芙蓉・木槿
 
夏の花咲きそろい良い感じ(*^^)v
 
木槿の中に忙しそうなお方がおります
 
木槿の向こうにいるシジミ蝶
 
じっと動かないので名前を突き止められず・・
 
藪茗荷の中で働くお方もあり
 
塀の上のペチュニアも
 
順調に生育中
 
その並びに挿し木で付いたミニ薔薇が
 
花を咲かせて
 
おります❀
 
それから
ベコニアがネジバナの鉢に住み着いて
 
水仙の鉢も乗っ取られ気味
 
オリヅルランの鉢には水引草
 
葉っぱを食べられてしまい切り戻した
ミニ薔薇にはオリヅルラン
 
狭~い鉢置き場の中でも色々な事が
繰り返されて自然の営み見えてます
 
一本だけ成長していたカヤツリグサ
種が飛ぶ前に抜いて花入れに
 
完熟トマトの収穫中にお隣さんが
窓から顔をだしたのでトマトのおすそ分けして
 
歯科医院の定期健診へ行ったのだけれど
まだ日陰が無いので日傘に隠れて

 
 あ 暑い 🌞

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hibitan95
よもぎさん

余りに暑いので 朝、昼と水やりしてます。

よもぎさんの所はメンテナンス工事があったので

大変でしたね。酔芙蓉はこれからですけれど

咲いてくれたら嬉しいですね❀

メダカちゃん達元気で良かったです✨
よもぎ
カメポケさん家のお花達、元気ですね!?🌸

我が家、今、一度カットした後で、お花がないのですが、

木槿も、酔芙蓉も、大きくなりました。

マンション工事中、屋内に取り込んで、日照不足で

ダメになったもの、復活してくれたらいいのですが、、、

メダカは、元気です!🐡
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事