Praha

日々、楽しんで...

処分するはずが・・・

2015-08-19 | 日記

エアコンの室外機がすごい音になりエアコン買い替え。
ファックスの液晶が見えなくなりファックス買い替え。
髭剃り 息子がジャリジャリしていたらバラっと壊れ。
洗面所のスイッチが壊れ。
リビングの照明がパカパカ。

何かと出費の多い7,8月。

↑これはもう20年も前のかき氷機。
しばらく出番もなく、しまい場所にも困っていました。
ファックスのような小物家電を処分するボックスが区役所の入り口にあるので、
これも処分の予定で出しておきました。

捨てる前にちょっとかき氷作ってみようか・・・
普通の氷でも簡単に押すだけでフワフワの氷が出てきました。



で、
シロップを買って、練乳も買って。

処分はもう少し見送りです。
しまい場所も決めました・笑




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつ | トップ | 楽しみに♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (釣志です)
2015-08-19 18:24:52
断捨離も必要ですが、使えるものは使いたいですね。
日の目を見れてかき氷器も喜んでますね。
返信する
釣志さんへ☆ (Hibiscus)
2015-08-20 16:01:57
断捨離しつつ必要な物を見分けてボチボチ整理していきます。
貼り付けたシールのラッコちゃんが、喜んでいるように見えます^^
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事