Praha

日々、楽しんで...

表札 完成しました

2021-04-01 | トールペイント



月曜日教室に行き、バラの花と蕾、葉っぱの2回目とそれぞれにシャドーを入れ、葉っぱの葉脈、花と蕾の花芯を入れました。

1ヵ月ぶりでした。
先生の直しもありましたが、筆の動きが少しずつ分かってきたような気がしました。

周りのラインは少し濃い感じがしたので、ホワイトを上から塗りました。
こういうのを 「よごす」というそうです。

ニスはマットバーニッシユを塗りました。
後は、裏に金具を付けて掛けられるようにします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄色い花と桜 | トップ | やっとお祝い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トールペイント」カテゴリの最新記事