Praha

日々、楽しんで...

曇り空

2011-06-19 | ウォーキング

久しぶりに日曜日に歩きに出掛けました。

南区方面に行こうと決め、以前通った事のある道を少しそれた所に
↑こんな石碑を発見。

長楽寺というお寺でした。


 


熊の様な犬がいたり


チャボが放し飼いにされていたり





緑に囲まれた広い境内。

こんな所があったなんて知りませんでした。
ペット供養のお寺とか。




この川は、山崎川。
この辺は、私がいつもウォーキングしたりランニングしたりしている川沿いとは
少し趣が違います。
近くを名鉄が通っています。

車で通っていると近くのような気がしていたのに、歩いていると
なかなか思った所に辿り着けないもどかしさを感じました。

約7.1K



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« れんげ荘 | トップ | 雨の月曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事