Praha

日々、楽しんで...

季節先取りで…

2019-03-18 | 日記

書き写しのノート29冊目。
「栗」の表紙がやっと終わりました。色々探しましたが、桜がこれからだというのに「紫陽花」になりました。
その頃まで多分このノートになるでしょう。



すでに、4日書きました。
仕事でも、報告書を書いていてスラスラと漢字や言葉が出てくるときは、もう3年以上書き写ししているせいかな、
と思いますが、そうでもない時の方が多いかも・笑
まぁ書くのは速くなりましたが。



モクレンが満開です。
自転車を停めて撮りたくなる景色でした。



こちらは香りで主張してました。
沈丁花。
マンションの自転車置き場の裏に一株だけあります。

今朝はまた冷えました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成しました | トップ | 渋めのデイジー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事