Praha

日々、楽しんで...

愛しの文房具

2014-01-28 | 文具

ある人のブログを見ていて、絶対借りたいと思った本。
予約して借りる事ができました。

見ているだけで、テンションが上がります。

そんな中に、ありましたありました我が家にも。

「三菱鉛筆のジェットストリーム」

長男が、これが良いんだと買ってきて、
先日帰省した次男も、
「これ知ってる。書きやすいんだって」

細いペン先で硬い書き心地。

これは、私が使っているメモ帳。
「アクアドロップス・ツィストリング・ノート」

抜き差し可能なリーフは、順番を入れ替えたり、
外してコピーを取ったりするときに便利。

この本の中で気になったのが、
「倉敷意匠のグラン紙の封筒」

何時までも見ていたい1冊です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々入れて・・・ | トップ | 練習・練習・練習・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジェットストリーム・・ (ほっこり)
2014-01-29 20:49:44
最近は文房具にこだわることからも遠ざかってしまって
陶芸の道具の他にはあまり縁がないのですが
書きやすいペンを探していたところなので今度買って使ってみます!
返信する
ほっこりさんへ☆ (Hibiscus)
2014-01-30 16:34:28
名前からして何かすごいですよね。
見た目もカッコいいです。
私もあまりこだわりはないのですが、できれば使いやすい物が良いと思っています。
ジェットストリーム、是非探してみて下さい。
返信する

コメントを投稿

文具」カテゴリの最新記事