Praha

日々、楽しんで...

歩いてきました

2021-03-05 | ウォーキング



昨日は練習に履いていった靴。
車で行ったので、歩く事はほとんどなく。
今日初歩きです。

小雨。


ピンクの蕾。何かなと名前をプレートで確認するとヤマザクラでした。


ユキヤナギも少しずつ白くなってきていました。

↑これは梅?


鳥さんが来ていました。


木蓮も日当たりの良い所はふっくらと白い花が咲き出していました。



お土産は、モミジバフウの実。

6K程歩いてきました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半世紀以上前の着物 | トップ | 表札を作成中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事