Praha

日々、楽しんで...

ここまで編めました♪

2009-04-15 | 編み物
後身ごろが完成し、前身ごろの右側が夕べ完成
しました。
徐々にかぎ針編みの感覚も思い出し、順調に進んでいます。

左前身ごろも数段編み始め、時々鏡の前で合わせてみたり
しています。
ゴールデンウィークまでには何とか完成させたいです。



先日、またブルーボネットまで行ってきました。
Fさん夫妻も誘い、我が家の車で。
3月に行った時とは違い、人も多く、花も咲き乱れていました。

お茶を飲もうという事になり、アイスティーをと思っていましたが、
隣りの席の人の頼んだアイスクリームを見て、
あまりに可愛くて美味しそうで、同じ物にしてしまいました。

            これです




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訳ありプリムラ | トップ | 打ってきました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

編み物」カテゴリの最新記事