のほほんくらぶ。

のほほんと暮らす親子の日常を綴っています♪ 2月8日第二子誕生!

2004年12月29日 | no group
↑かなりわかりづらいけど、こちらも降ってますよ
外はとても静か。夕方から拍子木の音だけがやけに大きく聞こえてくる。
「火の用心」さすがに今日は大丈夫でしょう~。しかし寒い中ごくろうさまデス。

今年はほんとに寒暖の差が激しすぎ><
東京1℃って!!昨日10℃以上あったはずだぞ~
今日帰省する方って多いと思うけど、みなさん無事に着いたかな?この雪じゃ渋滞もすごそう。
わたしの実家に帰る時一番心配なのが路面凍結何年か前の冬に帰省した時、途中何台も横転している車を見た。ひ~

今日のキングは外に出られないストレスからかいたずらしまくり!言っても聞きません(怒)
洗い物をしてる間に加湿器を倒し(怪力)、水がこぼれてカーペットも座ぶとんもびっちゃり。これで何度目か。うっかりテーブルの上に出しっぱなしだったおしりふきはほとんどを引き出されていた。他にも絵本をやぶったりとか色々やらかしてくれた(ま~絵本は君のだからいいけど別に)。

↓コレは昨日の一枚。いつもの公園にて。

今まで行ったことのなかった植物園の奥の方を散策。階段が気に行ったようで、何度も登っては『おんり~(下ろして)』の合図(自分では下りようとしない)。

↓まだ足の長さが足りませんm)ププ

さすがに公園に来るお友達の数も減ってきて、ちょっと寂しい。でもそれだけ東京出身じゃない人が多いってことかなぁ。
わたしたちは明日も公園に出没する予定。誰かいるといいけど・・・
この記事についてブログを書く
« お弁当(12月29日) | トップ | お弁当(12月30日) »
最近の画像もっと見る

no group」カテゴリの最新記事