ここから これから

人生を楽しむブログ

11月17日(火)のつぶやき

2015-11-18 06:46:55 | 自己啓発

最も強い者が生き残るのではなく、
最も賢い者が生き延びるでもない。
唯一生き残るのは、変化できる者である


変化は苦痛だ。
だが、それはつねに必要なものなのだ


年齢というものには元来意味はない。
若い生活をしている者は若いし、老いた生活をしているものは老いている。


最初の仕事はくじ引きである。
最初から適した仕事につく確率は高くない。


時というものは、それぞれの人間によって、それぞれの速さで走るもの。


毎日確実に稼ぐ方法があります。
urx.nu/2bEQ
しかも簡単に


楽しく生きていきたいなら、
与えるための袋と、
受け取るために袋を持って行け。


寝床につくときに、
翌朝起きることを楽しみにしている人間は、
幸福である。


自分を変えられないことこそが、
つまらない日常をもたらしている原因だ。


やっぱお金は大事です。
確実に稼ぎたいですよね。
urx.nu/2bEU
毎日稼げて最高です。
urx.nu/2bEU


成功の秘訣は、遊びを仕事にしてしまうことだ。



コメントを投稿