想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

リベンジすると心に誓う

2008-03-29 | 花、植物


暗い。
駄目だ、暗すぎる。
でも感度は上げたくないんだ、
上げちゃったけど(^^ゞ
解放F値2.8でも暗いよ、
もっと明るいレンズをまうんt(公園が暗いんだよ馬鹿☆)


こんばんはひびきです。
あちらこちらで桜さんが咲き始めましたね。
あたしの頭の中のお花畑の花もそろそろ・・・
昨日の夜のお話。
御飯食べて酔っ払って元気が出てきたら(?)
桜撮りたくなってカメラバッグにカメラと突っ込み
はなをあけみさん(まいチャリ)の後ろに乗っけて
近所の公園へー(二人乗りはしてはいけません)
付きました~わ~桜が見事に咲いているぅ~
綺麗だね~♪さぁ~て、っと撮ろうかな~(≧▽≦)


・・・・・


そうよあたしは酔っ払い☆
あ、飲酒運転だったぢゃん!(^^ゞ←時効にしてくださいm(u_u)m
手ぶれ補正があっても身体のブレは・・・(笑)いやまぢで☆
微風も吹いてるしー

まともに撮れるワケなぁ~いっ!!!


(TдT)






あははっはははっはっははははっはぁ~(;´д⊂


明るい照明入れてやっとこさこんくらいorz
いかに酔っ払いだったk-いや、
いかに風が強かったかお分かりになるのではn(酔っ払いです)

ホワイトバランス初めてカスタムでいぢくってみた(^^ゞ
はな(リンク)は*ist DSと50ミリで良さげに撮れたみたい★



PENTAX K10D
loves
DA35mm F2.8 Macro Limited




くそ~
悔しいからミニストップ(リンク)行ってプリンパフェだ!!!
ご馳走様でしたぁ♪満足ぅ~←それでいいのか???






ブログランキングに登録しています。
よろしければポチっとひとつ、
更新の励みになりますm(u_u)m
blogランキングへ
いつも有難う御座います。




最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
花につきもの (nonbino)
2008-03-29 23:06:22
といえばお酒ですが、こんばんは!
ご無沙汰でした。
きましたね~...桜が(笑)

なぜか多忙になり花見の名所には行けそうもありません。
近所の公園で済ませちゃう気配です(^^)

飲酒チャリ、気をつけませう!
飲んだら乗れなくなる迄飲め~(笑)
>nonbinoさん (ひびき)
2008-03-29 23:46:48
こんばんは~ひびきです、酔っ払いです(笑)
今年初めて撮った桜がこれなんです・・・ショックw
僕も近所で済ませちゃうかも(^^ゞ>花見

>飲んだら乗れなくなる迄飲め~(笑)



そうかぁ~目から鱗♪
なるほど!名案です!(≧▽≦)
でもそこまで飲むとブログの更新も写真も
お風呂もな~んにも出来なくなるのですよ~
それもま~いいかぁ、ぐぅたらだし☆





Unknown (cam)
2008-04-02 21:56:43
2枚目

桜が自ら輝いてるようで
洒落たペンダントの照明器具みたいに見えた☆

ボケ具合と色あいもいいと思います。
>かむさん (ひびき)
2008-04-02 22:12:28
かむさんこんばんは~
この写真を撮った時
カメラにマウントしているレンズは
逆光に強いのでこれならどうだ?と
明るい照明を入れてシャッタースピードを
稼いでみたんですけれども
悲しいかな酔っ払いさんでして(^^ゞ
お褒めの(?)お言葉有難う御座います(≧▽≦)
2枚目、何気にちょこっと気に入っております。

post a comment