想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

K10D

2006-11-30 | カメラ関係


ヨドバシから入荷しましたコール。
仕事帰りにヨドバシへー




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









をいをい★


PENTAX K10D (リンク)無事発売日到着。

勢いに任せてー
富士フィルムのFINEPIX F30(リンク)も一緒にゲット。
ねぎって頑張ってもらって(^^ゞ27400円限定プライスから
25500円までまけてもらう、んで15%還元、十分だ♪
レジを一回通して店員さんがハッと気が付いて
他の店員さんのトコへ・・・なんだろ?
デジイチとコンパクトデジ一緒に買うと
5000円引きー、だったそうでラッキー♪(知らなかった)
でも表示価格から5000円引きで実質22400円、ありがとうm(u_u)m







DA 40mm F2.8 Limitedをつけてみた。





ほんでバッテリーグリップを付けてみた★
かっこい~♪
予備バッテリーも一個購入。





とりあえず充電。
空シャッター切ってみる、予想外だけれど
全然嫌ぢゃないサウンド。

それより何よりあたしの技術と経験と技量ぢゃ
まだまだ使いこなせないorz
まぁだんだんと、ね。


取り急ぎー






blogランキングへ


PENTAXさん、ありがとう。


あと両方の液晶保護フィルム買って、
xDピクチャーカード1ギガ、
・・・いくら使ったんだ・・・





最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね~♪ (はな)
2006-12-03 17:39:35
やっと念願の新機種が手に入りましたね

・・・ってコトは イストDSは
私に貸してくれるってことかな?
嬉しいっす♪ (ひびき)
2006-12-05 09:20:13
勿論お貸ししますよん。
でもいつも「重い」「重い」と言ってましたが
大丈夫ですか?
使いこなしてくれると楽しいし嬉しいですよ。
女の子がDsにパンケーキ付けて
持ち歩いてるのなんてちょこっとお洒落さんで
カッコいいではないですか!!(≧▽≦)

post a comment