想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

2008年最後の更新

2008-12-31 | 風景



こんばんはひびきです。
今年最後の日に撮った写真で
今年最後のブログ更新です。
あっという間にまぁた1年が終わろうとしています。


ブログもなんとかてきとぉに続いております、
来年も変わらずこんな調子でのんびりぐぅたら行ければいいなぁ、と。
いらっしゃるお客様も来年1年良い年になりますようー
そしてその前に良いお年をお迎えくださいますようー


見てくださっている方がいるから
こんなブログでも続けられておりますm(u_u)m
本当にいつも有難う御座います。







結構アレで・・・なテキストと
てきとぉへたくそ写真ばかりですが
たまに「あ」とか「お」っと言われるような
写真がぽつりと出てきたとしたらこれ幸いに御座います(^-^)


良い話ばかりはないけれど悪い話もスパイスになり、
今年1年はどんな年だった?と聞かれれば



ん~




なんとなく過ぎた1年?
みたいな★(^^ゞ
(少しは頭を使いましょう)



ブログ、カメラでお知り合いになれて
オン、オフでも仲良くしてくださる方々に大いなる感謝を捧げます。


仕事は、いつも通り?w
乗っ取るか?会社??(いやん)
いきなりそんな話忘年会でされても・・・


夫婦関係も、いつも通り・・・ぐは☆
まぁ・・・うちら夫婦はさ、
きっとどっちか死ぬまでこうやってくのではないかいな?


楽しかった!
今年という1年は、良かったよ(≧▽≦)





僕の廻りにいてくれて
僕をつくってくれている廻りの方々に感謝をm(u_u)m

馬鹿だから結構調子に乗るのでその時は叱咤を(^^ゞ






PENTAX K-m
loves
FA 77mm F1.8 Limited(1・2・3枚目)
DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF](4枚目)





ブログランキングにも参加しております、
宜しかったらポチ☆っと一つm(u_u)m
blogランキングへ
更新の励みになります。



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えるどら)
2008-12-31 23:31:46
今年の2月から始まった、、、えるどらphotoblog、、、にお付き合いして頂き、
ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致しますm(__)m
>どらちゃん (ひびき)
2009-01-01 20:18:22
あけましておめでとうございます~♪
さっき気が付いたんだけど、
あたし、どらちゃんと知り合って1年経ってないのね(笑)
随分昔から知ってるようなきがするわ~☆
今年も宜しく御願いしますね~(≧▽≦)

post a comment