想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

かわさきいるみ

2010-12-20 | 風景



キラキラ見てるだけで寒さが吹き飛・・・ばない★(>_<)

この時撮った写真の9割以上に
けんちんとごましおいなばんくんが入っていた・・・
こいつは困った、二人でエントリしなくちゃだわ( ̄ー ̄)
純粋に(?)イルミだけの風景写真でまともなのってこの1枚位しかないや(^^ゞくくく・・・←は?






















ひっさびさの
PENTAX K-7
loves
DA35mm F2.8 Macro Limited
はなからぶんどってきたw←嘘☆





宜しかったらポチ★っとひとつー
blogランキングへ
いつも有難う御座います♪



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんちん)
2010-12-20 22:24:41
先日はお疲れ様です♪
ここのイルミはとても綺麗ですね~。

が、ここだと、もう少し広角が欲しくなってしまいます…
>けんちん (ひびき)
2010-12-20 23:14:33
やぁ♪
先日もありがとーお疲れちゃんね(^-^)
そうだねーやっぱ広角だよねー♪
あたし35mだと死にそうだもんw

ここのイルミ綺麗なんだけどねー飽き気味☆(^^ゞ

Unknown (やんぼー)
2010-12-21 22:15:51
こんばんは。
やっぱ、みんなココ撮るわけね・・・(-.-;
綺麗ですもんねぇ~。
結構な頻度で見てるんで、自分もちょっと・・・(^o^;

ところで、ひびきさんは28日はお仕事?
>やんぼーさん (ひびき)
2010-12-22 00:13:19
やんちゃんこんばんはーひびきです。
ここ今年1・2回見たけれどもぅお腹一杯(笑)
28日?まだわかんないなー☆(^^ゞ
何?飲み?あ、ランチブッフェ?連絡ちょーだいな♪

Unknown (kome)
2010-12-22 18:24:49
いいですねぇ!!
やっぱひびきさんにはかなわないですわ!!
玉ボケ写真自分もコンデジで
奮闘中です!!!
>komeさん (ひびき)
2010-12-23 00:55:37
komeさんこんばんはひびきです。
きゃーもっと褒めてぇ~(≧▽≦)
鼻が伸びる程天狗になってみたぁ~い♪←馬鹿☆
komeさん、コンデジであれだけ撮るんですから
デジイチ持ったらとんでも凄いコトにぃっ!!(悪魔の囁きw)
コメント、いつも有難う御座いますm(u_u)m

post a comment