想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

那須高原その4

2005-11-15 | てきとぉスナップ



奥様「はな」の携帯メール着信メロディは
「ラムのラブソング」ですよみなさんどうもこんばんは。
いや~とっても寒かったです今日は(>_<)
明日も寒いそうですねそうですかいやですね。



Canon IXY DIGITAL L

日頃の行いが良かったらしくこの日は
ず~っと曇りだったんだけどあたし達が到着した途端に
雲が切れて青空をほんのちょこっと覗かせてくれましたよ。



PENTAX *ist DS
DA 18-55㎜ F3.5-5.6 AL


んふふ~♪
紅葉が見れただけでもしあわせ。
あまつさえこんな風に写真撮れたのももっとしあわせ。
・・・安いな、あたし(笑)



SIGMA APO DG MACRO 70-300mm F4-5.6
絞ってないから(T_T)


今週も土曜日仕事らしい・・・
ちょこっと期待してたのにな~くっそぉ~☆
ま~忙しいのは良い事ではありんすねぇ。

みなさま風邪などひいたりもらったりなさらぬようー
油断大敵、感動は素敵♪
門限(就寝時間)ナリ。




最新の画像もっと見る

post a comment