想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

さんにーいち

2011-03-22 | はな、ひびき





更新してみようかな。





2002年の12月25日に入籍、翌年の3月21日に結婚式。
そう、あたしが忘れないようにクリスマス、
あたしが忘れないようにさん・にー・いちなのである。
笑いを通り過ぎて呆れが返るほどに記憶力が弱い、まぁ、馬鹿なんです。


昨日が結婚式記念日(?)だったけど仕事だったので一日早く、
久し振りの休みの一昨日、二人で横浜に行きランチブッフェを頂いてきました。


食べ放題で、ブログ更新して電気使って、不謹慎ですかね?
んなわけあるかーい☆いや不謹慎やろ?
・・・と、十人十色、色んな人がおります、
でも押し付けとチカラ技はいやん★

いや!あたしはチカラで、押していく!
まぁ、馬鹿だからな!( ̄ー ̄)









色んなコトがありすぎました、これからもあるでしょう(断言)
まぁ、なんだ、とりあえず、このまま行こう、
あたしがこうやって生きていけてるのは貴女のお陰。
はな奥さん、これからもどうぞよしなに。



・・・・・ヨイショしたので飲みに行ってもいいですか?(^^ゞ





PENTAX K-7
loves
DA35mm F2.8 Macro Limited




宜しかったポチ☆っと一つ
blogランキングへ
更新の励みになります。



最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
今後とも (はな)
2011-03-23 22:18:47
ど~ぞよろしゅうm(__)m

記念日もそうですが
ホワイトデイのお返しもまだですが・・・(^_^;)
Unknown (やんぼー)
2011-03-24 13:08:42
こんにちは。
ひびきさん、はなさん、結婚記念日おめでとォ~。
うちは、3月8日に入籍、式は8月23日でした。
なーんも考えずに、出せる日にって感じで。
忘れないように注意しないとですね。
って、ウチの場合は、妻ちゃんが忘れ去ってるけど・・・
これからも、末永くお幸せニィ~。
Unknown (kome)
2011-03-24 17:33:49
321♪
わかりやすくていいですね。
最近悲しいことだらけなので
なんか心があったまりました!!
有難うです!!
そのままずっと
仲良しで居てくださいね♪
Unknown (けんちん)
2011-03-24 21:59:39
おめでとうございます~♪
末永くお幸せに
>はな (ひびき)
2011-03-27 23:23:37
奥さんこんばんはーあ、隣でパソいぢってるねw
なんとか続いておりますねぇ☆
これからもどうぞよろしゅうに。
ホワイトデーはお花とおいちいパンね♪

>やんぼーさん (ひびき)
2011-03-27 23:25:44
やんちゃんこんばんはーひびきですよ?
お言葉、有難う御座います、感謝感激♪
やんちゃん家は奥様の方が・・・なのかぁ~・・・φ(..)メモメモっとw

まぁ、
あたしはそれでも、
時々(時々か?)忘れますのよおほほ☆(^^ゞ
駄目旦那っす。


>komeさん (ひびき)
2011-03-27 23:27:59
komeさんこんばんはひびきです、
コメント有難う御座います、
お返事遅くなって申し訳ないですm(u_u)m
さん・にー・いち、忘れませんね♪

嘘です、これでもあたし忘れます(;´д⊂
どうしようもありませんorz
それでも奥さんでいてくれるはなに感謝です。


>けんちん (ひびき)
2011-03-27 23:30:31
けんちんやほーこんばんはひびきですわん。
コメントさんきゅー♪
うちら夫婦は相も変わらずあんな風(どんな風?)ですので
お気遣い無くどうぞ(笑)
また近いうちに飲もうね♪


post a comment