想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

春休み1ページ1コマ

2012-04-09 | オフ会・飲み会・写真展








ホントは新潟で会う予定だったと思うんだけれども(^^ゞ

初めて会った彼は夜だというのに若さが眩しい高校生。

ヘタすりゃ父親の年齢のおっさんによく会おうと思った!すげぇ☆

今度は妙高か高田か直江津で会おうw

酒は飲ませらんないから茶でもおごるよ☆










Canon EOS 1D Mark3
loves
TAMRON SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di2










Mari Iijima-Forever Young ~君に会いたい~














たまにうっかりポチ☆っとすると
blogランキングへ
泣いて喜びます(^-^)





最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました♪ (ぴの)
2012-04-15 17:20:20

ちょいと遅れましたがブログ拝見しました(。・ω・)

タイトなスケジュールでどうもありがとうございました…苦笑

今度は新潟でお待ちしておりますよ☆
>ぴのくん (ひびき)
2012-04-16 00:28:28
を~☆
ぴのくん先日はどもどもねー(^-^)
また、機会があったら会おうぜ♪
盆過ぎから又上越行く可能性が、
っちゅ~かお呼びがかかってるのよね☆

若いんだから、生き急げよっ!!wまぢで。

post a comment