想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えるどら)
2008-07-30 21:17:51
沖縄行ってるのね!!
楽しんでますかぁ~(^^)/

うらやましい!  お土産話、待ってるよ!!
お久しブヒ! (のりまき)
2008-07-30 22:38:41
えええええええ~!
おきなわぁぁぁ~!!!!!!
いいいいいいいいいなぁぁぁぁぁぁぁぁ~(^^;)。

おみやげ待ってるわよ!

)えるどらさん (ひびき)
2008-07-31 20:15:20
こんばんは~
沖縄旅行、楽しんでますよ~♪
でもあちぃっす★w
お土産は、写真でいいですか?(^^ゞ

明日の夜帰ります~。

)のりまきさん (ひびき)
2008-07-31 20:17:18
いやぁ~ん、
のりまきさんお久しぶりぃ~(#^.^#)
お元気ですかぁ?あたしは無駄に元気よぉw
・・・お土産は
ひびきアングル広角写真でいいすか?(^^ゞ

post a comment