想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

生首奪取

2007-05-31 | はな、ひびき

・・・確かに可愛いクッキーモンスターの生首だ。
いやいやいや奥様も負けてはいない←サービス★
よっぽど嬉しかったみたい、良かったです。


可愛い」は無敵の言葉。


この言葉にすべてが平伏す。
「それがどうした」と双璧を成す
このお気軽だけれど破壊力抜群の台詞ー
あたしも良く使います(^^ゞひびきですよ
どうもお早う御座いますm(u_u)m


27日の日曜日にゲーセンに行って捕獲。

この日は朝からはながむっちゃ機嫌いい♪
写真撮ってもいいよぉ~、と。
アップしてもいいよぉ~、と。
わをぉっ!!!こんなチャンスはめったにない!!!
・・・というコトで今日は嫁さん特集。




しかしこのサイズが限界!と言われた(笑)

K10Dと
SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO








ブログランキングに参加しています。
ビッグバードの生首もあったんだけど
流石に奇蹟は二度続けて起こらないなぁ(笑)
よろしければワンクリックをお願いします。
blogランキングへ
いつも有難う御座いますm(u_u)m



最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
オッ!!!! (クラッキー)
2007-05-31 17:08:34
奥様!主演!!!
仲良いな!! 季節は春も終わるのに あたしゃ冬だよ・・・
及川奈央みたいな女教師いないのかい?
はなさ~ん♪ (のりきち)
2007-05-31 19:27:51
いやぁ~ひびきさんの写真の腕がぐんぐん上がるのは
こんな美しい専属モデルさんがいらっしゃるからですね~♪
もぅ・・・当てられっぱなしで・・・こっちがのぼせちゃいました~。(~_~;)
あちっ (nonbino)
2007-05-31 22:19:48
いやあ、熱いですね!
いい表情で撮られてますね。
クッキーモンスターは私も欲しい(笑)
夏が来る! (ひびき)
2007-06-01 20:50:16
こんばんはひびです。

>クラッキーにぃちゃん
仲いいぜ!喧嘩だぜ!(笑)盛大だぜ!orz
女教師さんがいいの?
いるんぢゃん?、黄金町に!(笑)
れっつ!ふぁんたじーエリア!!(爆)
れっつ!ってあたしは行ったコトありませんが★
及川奈央ちゃん、いいですねぃ(≧▽≦)
あたしは川島和津実ちゃんとか白石ひよりちゃんも
いいです♪


>のりきちさん
こんばんはお久しぶりですm(u_u)m
先日はなが応募したチーズケーキのレシピ本
届きましたありがとうございました。
少しは上達してますか?>写真
そう言って頂けるととても嬉しいです(≧▽≦)
ぢつははなは全然被写体になってくれません。
全撮影枚数からすると初期の消費税を
大幅に下回っていますねぇ★


>nonbinoさん
熱くありません、もう冷えました(笑)(^^ゞ
クッキーモンスター、よく取れたと
我ながら感心しております。
nonbinoさんも小銭握り締めてゲーセンへGO!(^-^)




(^^ゞ (はな)
2007-06-02 19:02:17
なんだかこうして出ちゃうと恥ずかしいですね(笑)
このエントリーの翌日まんまとケンカしました(笑)
けっこうマジなのですよ このブログに書かれてるネタは

>のりきちさ~ん♪
レシピ本ありがとうございます!
さっそく作ってま~す
・・・あんまり見た目美しくは出来上がりませんが(笑)

post a comment