想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

横浜スカイウォーク3

2007-09-24 | そら



涼しい♪
っていうかひょっとして寒い?(笑)
皆様も風邪などひかないよう体調に気をつけてくださいね
と、自分にも言い聞かせてるひびきですよ
どうもお早う御座いますm(u_u)m


横浜ベイブリッジ、スカイウォークの公園で撮った写真、
の、みっつめ、最後になります、きっと(^^ゞ





今日のカテゴリは「そら」です☆
プロテクトフィルター外したり
PLフィルターを買って使うともっと良く取れるんやろか?





トワイライトタイムになりかけの時間。
マジックアワーにはもう少し?な時間でした。
でもその時間までいられません、
はなが御飯作ってまってるから。





最初に乗っけた写真の縦バージョンを。
さぁて帰りましょ、バイクでぴゅ~、っとな☆



いやいや、これからお仕事な~のよ。
三連休はぶっつぶれさんでございます(TдT)まぁしゃ~ない☆
今回は元町チャーミングセールに行けなくて
ごめんよ!>はなちゃん




PENTAX K10D
 loves
DA 12-24mm F4 ED AL



ブログランキングに参加しています。
お仕事お出掛けぐぅたら前の一仕事、
よろしければポチっとワンクリックをお願いします。
blogランキングへ
いつも有難う御座いますm(u_u)m




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2007-09-24 10:25:53
いずれも良いですが、特に3枚目、グラッと来ます。橋の下にビルがあって、それにくっつ付きそうな位置で太陽がギラギラッと最後の輝きを放たそうとしている。魅力的です。
蒼と藍と青とあお (ひびき)
2007-09-24 22:54:40
>はるさん
こんばんは~ひびきです~。
コメント有難う御座いますm(u_u)m
お日様入れて撮るの結構好きなんです僕(^^ゞ
ゴーストとかフレアとか入っていてもおっけ~です。
あ、ゴーストはいくら入っていてもいいんですが
フレアはご遠慮ください(笑)
そのくせプロテクトフィルターは外しません★
純正でもシグマでもタムロンのレンズでも
ペンタックスさんのこのカメラで撮る空、
青や藍や蒼やブルーがとても好きです。
ですから空の「あお」が好みに出ていれば
他の物はいくらアンダーでもお構いなしです(笑)

いつもお褒めの言葉ありがとうございますm(u_u)m
天狗さんになりますよ?←なりません★


post a comment