三味線弾きの日常。

おもに津軽三味線弾き唄い。
ときどき地歌・上方唄。こっそり義太夫三味線。
三味の音を一人でも多くの人に届けたい。

遊びすぎ。

2017年04月20日 | 鑑賞
というか
練習してなくていいのか

ってゆうゴールデンウィークの予定なんですが

とある一日の
ランチデートの約束が延期になり
ショックのあまり
とあるコンサートのチケットを買ってしまった。

行きたいなーーと思いながらも
結構なお値段に躊躇してたんですが、
えぇーい買っちゃえーーと。

だいたい海外アーティストのチケットはお高いです。
でも、まぁ、見に行って
金返せコノヤロー
と思ったことはないから
行っとくべきなんでしょう。


今日はいろいろ
思うように弾けなくて
鬱々としております。
たまに違うジャンルの良い音楽を聴くのも
必要なことにちがいない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界。 | トップ | 紅。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鑑賞」カテゴリの最新記事