三味線弾きの日常。

おもに津軽三味線弾き唄い。
ときどき地歌・上方唄。こっそり義太夫三味線。
三味の音を一人でも多くの人に届けたい。

再びの道成寺。再びの一心寺。

2008年06月06日 | お知らせ
というわけで、現在、
次回作「道成寺」in一心寺シアターに向けて稽古しています。

道成寺は、1年少し前にENの第一回公演でやって以来、
一心寺は、2月のサロメ公演以来です。

なんだか、どちらも遠い遠い昔の話のような気がします。

紆余曲折を経て(笑)、また新しい道成寺に挑戦しています。
フライヤーを見てるだけで想像が膨らむ多彩な出演者にどきどきしながら。
ENのステージも楽しみです。
10分間という短いステージではありますが、かなり凝縮されたものができそうです。

 

    Art Dance★SAFARI vol.3   Gypsy Road
   
    2008.6.29.Sun. @一心寺シアター倶楽

    open 15:30~ start16:00~ 4,000

        チケットお問い合わせは BLUE ROSE Dance Project

    
    毎回、大盛況となっているダンスコラボレーション公演も3回目となりました。
    今回も、フラメンコ・インド舞踊・タップダンス・マイム・ベリーダンス・
    コンテンポラリーダンス・日本舞踊・中国舞踊・創作舞踊・花電車・
    金粉ショーetc.と豪華な顔ぶれです。
    初の試みとして、ジプシーのルーツを題材とした舞踊劇を上演いたします。
    多彩なプログラムをどうぞお楽しみください。


  <出演>飯干未奈ヨーコEDDY吉野、SOFIA、
      MooNootim、いいむろなおき、舞踏派詩人マーベラス、
      藤崎小梅&山本拓平&万響(EN)、
      マユリ・ユキコ、伊達ちづ子、大阪ヤラヤラ会、
      カンテ奥林秀晃、tAma.連、Dance Company BLUE ROSE

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び道成寺。 | トップ | 白雪姫。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事