三味線弾きの日常。

おもに津軽三味線弾き唄い。
ときどき地歌・上方唄。こっそり義太夫三味線。
三味の音を一人でも多くの人に届けたい。

コンサートのお知らせ。

2010年07月26日 | 三味線のはなし
普段の本番前に比べて、
お稽古に行く回数もぐっと少ないし、
気分的にも若干余裕があるしで、
うっかりしていたら、もうすぐ本番じゃないですか。


2010.7.30.Fri.

Un rivage コンサート vol.3

琵琶湖ホテル・チャペル


day    open/13:30 start/14:00
night   open/18:30 start/19:00

Fee  前売\2500 当日\3000

Performer 澤千左子
Guest    阪口夕山(尺八),小林静純(尺八)



今回は、箏がメインのコンサートです。
先月の歴博のときとは違って、
現代曲ばかりのプログラムですので、
邦楽になじみのない方も聴きやすいと思います。
そして、歴博のときとは違って、
わたくしの出番はラスト1曲のみとなっております。

ちなみに、
ちょこっとブログでも書いてた通り、
今回、わたくしの師匠のコンサートですが、
ゆんぴも助っ人参加します。
ってゆうか、実は今月の今昔館での澤先生のコンサートでも
ゆんぴは弾いてたんだけどね、
私は出てないのにさ。笑。

最近、先生のお稽古でしか、ゆんぴに会ってないってどうよ。
響喜はそれでいいのか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立ち回り。 | トップ | GUCCIのシャツ。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

三味線のはなし」カテゴリの最新記事