三味線弾きの日常。

おもに津軽三味線弾き唄い。
ときどき地歌・上方唄。こっそり義太夫三味線。
三味の音を一人でも多くの人に届けたい。

たまには有意義な休日を。

2005年11月07日 | つれづれ
今日は公演の打ち合わせに行ってきました。
…というほど大層なこともなかったのですが。

公演以外にいろんなお話をお聞きして、
考えることがいろいろと。

このまま終わりたくはないと思いながら、
どっかであきらめかけてたのかもしれません。
仕事を言い訳にしてただけ。
実は時間はそんなにないのかもしれません。
やりたいことはいくつかあって、
どれを選ぶべきなのか、まだ見えてないのですが、
とりあえず全部やってみるかー。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文化の日@老人ホーム公演 | トップ | 雨ニハ負ケテモ 寒サニハ負ケ... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2005-11-08 14:06:39
わー覚えててくれたんですね、ありがとう

これからはちょくちょく覗かせて頂きます、頑張ってくださいる

本当にすみませんでした
返信する
Unknown (響喜)
2005-11-14 20:49:24
いいえーとんでもないです。

また いらしてくださいませ。

ブログ 拝見しました。

毎日、写真つきで更新されてて、すごいです!

何でもすぐさぼっちゃうのでいけません…
返信する
Unknown (ひろ)
2005-11-16 16:03:52
響喜さんと同じ会社のブログを開設しましたが投稿用のアドレスが分かりません、携帯からも投稿したいんです、どうしたら分かりますか。

いままで携帯からなのでやはり駄目ですね



返信する
Unknown (ひろ)
2005-11-16 21:16:39
まゆみさん解決しました、ごめんなさい、いつか、いつか津軽三味線、又聞きたいです、ミヤコメッセ涙でました
返信する
Unknown (響喜)
2005-11-18 22:28:57
お返事遅れてしまい、お役に立ちませず。すみません。

そんな風に言っていただけると、私の方が涙でます~いつでも弾きます!

今度、聴いていただけるときには、さらに進化してるように頑張ります!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事