三味線弾きの日常。

おもに津軽三味線弾き唄い。
ときどき地歌・上方唄。こっそり義太夫三味線。
三味の音を一人でも多くの人に届けたい。

やる気出ない一日でした。

2009年11月09日 | つれづれ
どーでもいい話ばかり毎日書いてますが

今日もかなりどーでもいいお話ですよ(笑)


もう何か月も、お部屋を改造したくて
パソコンを置けるローデスクを探してました。

で、ようやく今日、これにするぞ!と決めてご注文。

で、ついつい、他にもネットショッピングしてしまった。


たまにパソコンの前に座ると、こんなん。

で、相変わらず、サイトの更新とかほったらかしなのです。反省。


あぁ本当に旅に出たい!

いろーんなこと、全部忘れて、
のんびりぼんやりしたいなー。

今月は実は遠出の予定はあって、
東京日帰りラブアフェアーとか(笑)
和歌山一泊演奏旅行とか。

でも、それって、のんびり旅じゃないもんね。。。


明日はちょっとお出かけなんですが、
着ていくものがなーーい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビといえば☆ | トップ | 篠井英介のサロメ。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事