三味線弾きの日常。

おもに津軽三味線弾き唄い。
ときどき地歌・上方唄。こっそり義太夫三味線。
三味の音を一人でも多くの人に届けたい。

よみうりよりも。

2007年01月02日 | つれづれ
みなさんご承知のように、わたくし、阪神ファンです。
なもので、今でこそ弱小球団であっても、
永遠の宿敵は巨人、というアンチ巨人の塊なのですが。

今月、あろうことかその読売新聞のyorimoというサイトで、
1ヶ月間、英哲さんがブログを執筆されます!!
こうなっては、GとかYとか、そんなことに拘ってはいられません。

それで。それでね。昨日の元日のブログに!

  妻も家庭もなく、ずっと独り

って書いてあったんですよ!!

2007年二日めにして、今年最大のニュース?!

どうしよう。なんかどきどき。。。
英哲さん。もしも淋しいと思うときがきたなら、
わたしがいつでもとんでいきますから。
もしかしてお世継ぎがほしくなったときには、わたしが!!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | サロメ。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUZU)
2007-01-02 22:40:26
このブログをトラックバックすればいいんじゃ…(笑)
まさに、ブログが運命の扉を開く??!

返信する
Unknown (Hiro)
2007-01-03 00:52:19
タイトル面白いです。
返信する
年明けから (ゆんぴ)
2007-01-03 13:09:59
熱いですね!!!
読売ナイス☆

今年もよろしくお願いします♪
返信する
今年最大の決断を迫られる気分です。 (万響)
2007-01-03 21:09:03
>YUZU

 そう・・・トラックバック。迷ってん。
 でも、こんなバカ満開の日記では勇気が出ません。
 でもこれは、一世一代の勝負に出るときなのかもしれない。

>Hiroさん

 英哲さんの文章には教養が溢れてますね、
 音楽に生きる人間だからといって、
 音楽だけ知っていればいいわけではないのだということを、
 いつも改めて感じさせられます。

>ゆんぴ

 今年もこんな調子です、相変わらず。
 明日、楽しみにしてます♪
 今年もどうぞよろしく!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事