三味線弾きの日常。

おもに津軽三味線弾き唄い。
ときどき地歌・上方唄。こっそり義太夫三味線。
三味の音を一人でも多くの人に届けたい。

アリナミンR。

2010年07月30日 | ライヴ日記
リセットしたい、今日の疲れに。



帰りの電車、目の前の車内広告。
アリナミンR。


あ、それ、ぜひ今の私に必要な感じ?


今日は琵琶湖ホテルのチャペルにてコンサートでした。
私なんて出番一曲だし、
箏に関しては素人ですから何かの役にも立たないしで、
大して何もしてないはずですが、しっかり疲れました。
かえって、待ち時間の長い本番の方が疲れたりします。

ガラス張りのチャペルから見える琵琶湖を背景に、
イルミネーションやネオン管の明かりが散りばめられ、
プログラムも現代曲ばかりで、
とてもスタイリッシュな雰囲気でした。



さ。明日は彦根です。
向かう方角は似てますが、やることは全然違いますよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滋賀。 | トップ | 夏祭り。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ナカノ)
2010-07-31 02:09:47
あー、行きたかったなぁ・・・。

明日も彦根ですか・・・?
でも、さすがに休みの日まで滋賀県に行くのは・・・(^_^;
ということで、大阪から応援してます。

明日、天気はまあまあみたい。
彦根の景色をご堪能下さいませ♪
返信する
またの機会に☆ (まゆら)
2010-07-31 20:39:12
またチャペルコンサートあるような気もしますし?

今日は暑かったです~景色を楽しむどころではなかった
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライヴ日記」カテゴリの最新記事