三味線弾きの日常。

おもに津軽三味線弾き唄い。
ときどき地歌・上方唄。こっそり義太夫三味線。
三味の音を一人でも多くの人に届けたい。

秋の今昔館。

2014年10月26日 | ライヴ日記
絶好の行楽日和にもかかわらず、
ご来場くださった皆様、ありがとうございました。



今回は「秋」をテーマに。

秋田音頭  ←漢字が「秋」なだけですけど…
津軽小原節
五木の子守唄
竹田の子守唄
うんどうかいメドレー ~クシコスポスト~ギャロップ~天国と地獄~
津軽じょんから節
林檎の唄(東京事変)
りんごメドレー ~リンゴの唄~りんごのひとりごと~りんご追分~
RIN-輪-



新曲ふたつが反省の残る出来になってしまいました。
個人的には、小原節が気持ちよかったです。
やっぱり津軽ものの完成度は違うなぁと思ってしまいます。
あとは、ラストの定番2曲の安定感が抜群で笑えました。

響喜の次回公演は1月の予定です。


響喜ホームページ http://hibiimandala.web.fc2.com/
響喜facebookページ https://www.facebook.com/hibikimandala
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉の着物。 | トップ | Q&A。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライヴ日記」カテゴリの最新記事