日々の人生貯金

日々起こる大なり小なり、良かれ悪かれな事柄から、貪欲なまでに何かしら吸収しよう!という貧乏根性丸出しなブログです。

お久しぶりです。

2013年09月22日 | 雑記
Long time no see!!

またである。

前回更新より1年以上経っている。ビックリ。そして、すんません!
どういう経緯かは分かりませんが、訪問してくださる方が多くて驚いています。

Thank you so much!!

それにしても!時が経つのは早いなー!!
いろいろあったなー、この期間。

といいますのも、イギリスに半年間住んでいました!
いろんなことがありすぎて、申し訳ない!書き切れまへん。
(また頭を整理してエッセイ的に更新できれば、と考えています)

帰国後も時間はあれども、
調査や勉強や就職活動やあれやこれやで月日がぶっ飛んで行きました。
今は就職活動と英語の勉強をしながら、次の一手を考え中。

しかしながら、何でも考えを産み出すのは難しいもので産みの苦しみたるや!

Help me!!

自分の経歴、経験、感覚、直感を活かして新しい生き方を切り開きたい。

て、何年のあいだ模索しているんやろう。

あきらめた方がいいのかもしれませんが、やれるところまで!という思いはあるので、
どうにか進んでいきたいなーと少し腹をくくって来たところです。

あと少しの何かが出て来ないので、
過去の自分を振り返る意味でこのブログを久しぶり読んでみました。

あぁ、青いなーと思うと同時に昔の自分に教えてもらえることも多く、
文章を書いて記録しておくというのはとてもいいことだと改めて思うに至りました。

日記や雑文、
個人的な考えまとめノート(多くの人が勧めていますが、これはいい!)はたくさん書いていますが、
自分以外は読まない前提の文章なのでブログの記事とは違います。

公に発信している文章はいいです。
(知り合いはこのブログの存在をしらないので、かなり本音で書けている)

そんなこんなで、書くことはいいことなので、また定期的に更新して行きたいと思います。
考え整理、記録、文章鍛錬になりますし。

そして、この文章を皆さんに喜んでいただけたら幸いです。

I hope you have a lovely day!!
See you again soon!!