うたたね王子の憂鬱

リボーン銀魂テニス好きな人は
よってください!
夢小説もあります!

プチハッピーが続けば超ハッピー♪

2011年04月24日 | 日記

今日は大好きなお菓子をたくさん買ってもらったぜぃ!
もうお菓子好きの僕にとっては超ハッピーデイ♪
ハッピーハッピールンルンルンてな!
・・・・だせ(笑)
この世の甘味を生み出した人は僕にとって神だぜーーー!!

ーーー

話変わるけどペットショップでマンチカンと言う猫をみた
ごっつ可愛くて飼いたくなった
でも、犬2ひきいるから無理だぁ
まぁこいつらも可愛いからいいけどねぇ・・・
今度飼うなら猫にしよう!!!
けってーーーいだぜ?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美優)
2011-04-24 20:21:47
マンチカン良いですよね!
私もすごく大好きです(*^^)v

何犬を飼ってるんですか?
動物は良いですよねー☆
返信する
美優様 (管理人)
2011-04-24 21:12:11
僕の犬は2ひきとも
ミニチュアダックスフンドです♪
美優様は何か動物かっていらっしゃいますか?
返信する
管理人さんへ (美優)
2011-04-25 18:57:46
ミニチュアダックスフンドですかっ!
可愛いですよね^^

私は日本猫を飼ってます☆
アメショみたいな模様で可愛いんです(^-^)
返信する