ひばご~んチェック(^_-)-☆

ひばごんのこだわり&おすすめ+気になるものを紹介!
くだらないつぶやきもブツブツ…f(^ー^;

三角マロンパイ

2006-10-17 | つぶやき
マック三角マロンパイ
カスタードクリームも栗も小栗旬も大好きだけど、
どうなの?この三角マロンパイ?
三角の意味がわかんな~い
三角じゃなきゃダメなの?
三角にするんなら、カスタードクリームも三角に入れて欲しいのよね。
鋭角の部分から食べるとパイばっかりで、なかなかクリーム出て来ない。
あれなら、いつものアップルパイのままの形態で
マロンクリームにしてくれた方がいいかもね

最近「ひばご~んチェック(^_-)-☆」に遊びに来始めて下さったみなさま~ぁ、
このブログは、関連記事がある場合、否が応でも
HPの私の日記「新☆つぶやきひばごん」及び「つぶやきひばごん」に
リンクされる様に策略されておりますので、十分にお気をつけ下さい


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感 (MEY)
2006-10-18 01:46:35
アタシも発売と同時に食べましたぁ~

「えーーーー」って思った

不味くて(笑)すっごい油が悪くて気持ち悪くなって

1日アフアフあしてましたよぉ~

それから2度と食べませんよ

つーかマックだし、、、これ以上を求めては駄目なのかも、、、(笑)
返信する
小栗命 (LICCA)
2006-10-18 02:19:12
そうね、このマロンパイ私も食べたけど、確かに角には入ってないわね。

真ん中にも少量しか入ってないから、結局よく味もわからないで終わるのよね。

まぁ、好きなようにやらせときましょ!



それより、最近小栗旬の話題多過ぎない?

何気にTOPのコメントも変わってるし((((爆

サブローはひばり命!

ひばごんは小栗命!

楽しそうだ
返信する
◆MEYさま (ひばごん)
2006-10-18 08:35:19
さすが、MEYさん!

発売日に食べたんですね。

私も一度食べたっきり、食べてな~い。

せっかくのカスタードなのに、

せっかくのマロンなのに…

って言うかマロン入ってましたっけ?
返信する
◆LICCAさま (ひばごん)
2006-10-18 09:02:08
ありゃ?気がついてました??

旬くんの名前がさりげなく入ってた事。

今回は「栗」つながりって事で入れてみました~

カテゴリーにも「小栗旬さま」を追加しちゃったし、

これからも小栗記事は増える一方よ~ん

と言っても何載せる?

とりあえず「小栗ひばごん」になるまで、

ひばごん、がんばるわ
返信する
Unknown (つぼよ)
2006-10-18 09:58:50
これ、食べたいな~って思ってました。

食べる前に事実を知ってよかったです。

マックで最近美味しいものって無いような・・。

下火ですかね。
返信する
Unknown (rikakou)
2006-10-18 16:21:06
小栗旬くんて『電車男』TV版にも出てましたね。それなら観てましたよ^^

かっこよいですね。背も高くて。

マロンパイは子どもが好きそうですね。

その昔、ケンタッキーのカスタードアップルパイなら好きだったんですけどね。マックはビミョー。。。

先日予告どおり『one wish』のぞいてきましたヨ。

ほんとに『のぞき』です 笑

夕方時間もなかったので、トリミングの価格表など貰って帰りました~☆

今度改めて行ってみます。
返信する
◆つぼよさま (ひばごん)
2006-10-19 11:45:48
私もマックはちょっと…って感じ。

やっぱり、モスかしら~

たまにデザートだけ、買いに行くことも。

子供は意外とマック好きですけどね
返信する
◆rikakouさま (ひばごん)
2006-10-19 11:53:07
そうそう、電車にも出てます!

超かっこいいですよね~

そして、私もケンタッキーのカスタードアップルパイは、お気に入りでした。

rikakouさんとは、趣味が合いそうですわ~オホホホ



『one wish』は今月号の「ドッグファン」に大きく載ってましたね。

オムライスみたいなメニューもあるみたいでした。





返信する