ひばご~んチェック(^_-)-☆

ひばごんのこだわり&おすすめ+気になるものを紹介!
くだらないつぶやきもブツブツ…f(^ー^;

火曜10時は『セクシーボイスアンドロボ』

2007-05-24 | おすすめ
前期のドラマは、花男2、華麗、ハケンと高視聴率のドラマがあったが、
今期は飛び抜けて視聴率がいいドラマは無いみたい。

でも、私はしっかりハマりにハマったドラマがある。
それが「セクシーボイスアンドロボ」だ。
大笑い出来るのに、必ずホロッとも来て、しっかりとしたメッセージを送って来てくれる
主役の2人も大好きだが脇役の俳優さんもみんな個性的でいい味出してる。
特に私は脚本がお気に入りで、こんな話が書ける脚本家さんにも興味津々。

なのに、なのに、なぜかこのドラマは低視聴率
みんなこの時間、何見てるの?鬼嫁かいな?
ぜひぜひ、1度で良いから「セクロボ」を見て
とりあえず1話完結だから、来週から見ても問題なし。
生で見なくても良いからさ、録画して1度見て欲しい。
視聴率が全てじゃないけどさ、視聴率悪いと打ち切りになる可能性も高く
毎週火曜10時は日テレ「セクロボ」で笑って泣いて


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっかい (ゆきち)
2007-05-24 08:57:42
見てみます~
今期のドラマ、ひとつも見ていません^_^;

ひばごんさんのおすすめとあれば、一度見てみますね。
でもうちはまったく視聴率に関係ないですけど・・・(笑)
返信する
Unknown (ひらめ小僧)
2007-05-24 20:37:49
そうなんですよ~。こんなにおもしろいのに、視聴率悪いって・・・あれ、やっぱり宣伝が下手なのよ~。
始まるときに、もっとバンバン宣伝すればよかったのに。私が気が付いたの、第5話からです。
浅丘ルリ子もいいのだけれど、先週の白石加代子もすばらしい!あの人、すごみがあるんですよね。
百物語も聴いてみたいけれど、怖そう~。
返信する
ふむふむ (ひな)
2007-05-24 22:22:44
私も今度見てみまーす♪

最近あんましテレビ見てないんですよねぇ。
だいたい夜10時頃はパソコンタイムです(笑)
返信する
気になってはいたものの・・・ (亜矢)
2007-05-25 10:32:29
気になっていたんですよね~(笑)

でも一度も見たことありません
来週見てみま~す
返信する
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪ (きゅ☆)
2007-05-25 11:42:37
リンカーンをつけっぱにして
風呂入ったりかたづけしたりしてるなぁ


このドラマの主演はエルのイメージが全くない感じ
むしろ「藤井隆」に激似?!
返信する
◆ゆきちさま (ひばごん)
2007-05-26 09:29:53
え?今期はドラマ見てないの???
そりゃあ、もったいない
木10の教科書もおもしろいよ。
でも、教科書は途中からは無理だけど。

ぜひぜひ、セクロボは見て!!
とりあえず1話完結だから大丈夫

来期は「イケパラ」かしら
返信する
◆ひらめ小僧さま (ひばごん)
2007-05-26 09:36:58
日テレのドラマってコケるか大ヒットさせるかで、
極端なんですよね。
セクロボは土9に持ってくれば、もっと話題になっていたかと
まっ、あの枠はジャニーズ枠なので無理ですな
私は第2話のゴボ蔵が1番のお気に入りなので、
先週は思わぬ再放送で
返信する
◆ひなちゃん (ひばごん)
2007-05-26 09:40:36
あら?ひなちゃんもテレビ見てないのね?!
ぜひぜひ、来週の火曜日はパソコンの手は休めて、
セクロボ見てね!
パソコンは11時からでお願いしま~す
返信する
◆亜矢さま (ひばごん)
2007-05-26 09:44:13
亜矢さ~ん、気になってたら、まずは見なきゃダメ!!
鬼嫁なんかよりず~っとおもしろいからさ
来週はぜひぜひ、ご覧あれ~
返信する
きゅ (ひばごん)
2007-05-26 09:48:10
私はそのエルの松山くんは見てないのよね~。
このドラマで初めてじっくり見たから、
私はオタクのイメージしかないんだけど
私は妙な岡田くんがお気に入り♪

王子熱は戻って来た?
返信する