ひばご~んチェック(^_-)-☆

ひばごんのこだわり&おすすめ+気になるものを紹介!
くだらないつぶやきもブツブツ…f(^ー^;

KAT-TUNにクラクラ&フラフラ

2007-06-17 | おすすめ
フフフ (¬ー¬)
KAT-TUNコンサートに行って参りましたよ。
若いって本当に良いわね~ぇ。
行くまでは興味もなかったKAT-TUNに
すっかりやられて帰って来たひばごんです

コンサートなんて12年振りぐらいで、
おまけに長い人生なのに、なぜか3度目。
チケットが4枚あったので、
娘の友達と娘そしてジャニ好きのおば友と行って来た。

水道橋の駅に降りた時点で、もうすごい人。
人混みが苦手な私は既に戦線離脱って感じ。
ドームに行く間のスロープには、「チケットを譲って下さい」「チケットを譲ります」の
メモ書きを掲げた女の子達がずらり並んでいる。
ヒッチハイカーのオンパレードって感じよ。
実に不思議な光景である。
譲って欲しい人と譲りたい人が居るわけなんだから、
わざわざメモ書き持って立ってなくても
あんたたちだけで話はまとまるんじゃないの?
とおばさんならではの勝手な解釈をしながらドームに。

ドームはね、入ったことないんだけど、
お隣にある後楽園ホールには、「欽ちゃんの仮装大賞」で
何度か行った事があるので、懐かしい~って感じよ。

ドームの周りは当たり前だけど駅以上の人。
そして人混みの中にはこんな方も

ズームイン!の取材ね。暑いのにそんなお姿でお疲れさまです
それにしても今時の若い女の子ばかり。すごいわ
みんなKAT-TUNが好きなんだ。若い子には魅力的なんだろうね。
私は全くタイプじゃないけど。

いざドームへ突入!中もこれまたすごい人。
まあね、5万5千人が集まるんだから、人の居ない所なんてないわよね。
席はアリーナのAブロックだったもんで、本当に舞台の目の前でさ。
ジャニーズのコンサートに行き慣れたおば友は大興奮。
「こんな前の席なんて初めてだよ。本当に一緒に連れてきてくれてありがとうね」と、すご~く感動している様子。
当の私は「ふ~ん、そんな良い席なのね」なんて思いながら、
後ろを振り向くと、確かに確かに3階までびっしりの人。
3階の人なんて米粒ぐらいにしか見えないじゃん。
うん、これで同じ料金なら超ラッキーかも

セットは何だか高層ビルの工事現場って感じ。
本物のクレーン車も2台入ってるし。
あれで誰か吊り上げられるのかしら?!
見るもの全て珍しくってさぁ、
会場の隅々までひばごんチェ~ック(^_-)-☆
これが王子とかのコンサートや舞台なら、
こんなに落ち着いて観察なんて出来ないんだけどさ。

そうこうしているとKAT-TUNのマスコット?の着ぐるみが登場。
もう、その着ぐるみが登場しただけで、
周りはキーキーキャーキャーの大騒ぎ。
おもしろいわ~。
これでKAT-TUN出てきたらどうなるの?って感じ。
KAT-TUN見てるよりこの子達を観察してた方が絶対おもしろい。

さ~ぁ、時間通りにKAT-TUN登場
予想通り、周りの若い子は大興奮で泣いてる子も居るよ。
特に赤西くんには、すっごい声援。
これだけ喜んでくれるファンが居るんだから、
戻って来て本当に良かったね。
と、完全に赤西くんの母モード

最初はこんな感じで冷めて観ていた私ですが、
いつの間にか大声で叫んで、唄って、手を振って~
完全にこの雰囲気に、そしてKAT-TUNに飲まれているおばさん一人。

やっぱりね、若いっていいわよ。ほとばしる汗も爽やか
さすが、トップアイドルだけあって6人とも魅力的
エキストラで一緒だった聖くんには、特に応援にも力が入る。
鉄道オタクがよくここまでがんばったわ~って感じ?!
上手、上手

娘が好きな上田くん(6人の中で一番目立たない子)もね、
それなりにかっこよくてかわいくて、
これなら娘の婿としても合格って感じ。
まっ、私が結婚するなら田口くんだけど
でも、赤西くんもちょっとほっとけない感じ。

それにしてもドーム中をあっち行ったりこっち行ったりして唄うもんだから、
目で追いかけるのも大忙し。
乗り物?もいろんなタイプの乗り物がありまして、
それに乗ったり、自分の足で走ったりして彼らは移動。
若くないと出来ないね。
おば友の話によると、スマップとかはこんなに走らないらしい。
スマップと光一くんファンのおば友もすっかりKAT-TUNにメロメロの様子。

KAT-TUN以外にもたくさんのジュニアの子たちが参加。
娘のお陰?で、ジュニアの子にも結構詳しいので、
あっ、あの子も居る、この子も居る!って感じでジュニアもしっかり堪能
こんなにたくさんの若くて、かっこいい男の子が唄ったり踊ったりするんだもんね。
そりゃー、みんな夢中になるはずだね。
その「みんな」の中に私もいつの間にか入ってたりするわけで
間違いなく癖になるわ。
帰りの電車でおば友と「とりあえずKAT-TUNのファンクラブ入る?」みたいな会話してるし
すっかりKAT-TUNにクラクラ(←ハート)&フラフラ(←オバ体)なひばごんなのでありました。







最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マンゴー)
2007-06-18 02:37:21
ひばごんさんの席ってめちゃくちゃすごいですね☆☆
このセットの写真を見て思わず興奮してしまいました(笑)
こんな席、私も取ったことないですぅ
すごいですねぇ
ちょうど昨日は、私の友達も神戸から急遽参戦したんですよ~
大興奮してました(笑)

やっぱり、コンサートって、ファンじゃなくても一度行くとハマっちゃうんですよね
私も、一度はKAT-TUNコン行ってみたいと思うんですけど、
ハマりそうで怖いです(苦笑)
返信する
◆マンゴーさま (ひばごん)
2007-06-18 08:58:11
おば友が「最初からこんないい席だと、
これからの席が嫌になっちゃうよ!」って言ってました。
確かに3階の一番奥って事もあるわけだもんね。
最初で何もわからず何の欲も無かったから、
こんな良い席だったのかもね。

私は嵐のコンサートに行きたいよ~!!
やっぱ、王子の2人の親友の晴れ姿を応援してみたいわ。
そのためには、やっぱりファンクラブ入会かしら?!
返信する
ドームの想い出 (ネト)
2007-06-18 09:17:15
私のドームの思い出・・・。
そう・・・今は無き、「t.A.T.u」の
コンサートに行ってしまったこと・・・。
ひどかったですね~あれは。
前座が1時間半。
本人たちは30分。
日本人をバカにしているとしか思えなかったです。
「そんなチケットとるからじゃん」って
言われそうだけど、冗談で応募したら、
とれちゃって(当たり前)、断れなくなったと
いうはなし。
ドームの悲しい思い出でした・・・。
返信する
もう入ったかな? (じゅじゅ)
2007-06-18 12:25:35
もうファンクラブ入ったかな?
何を隠そう、私 赤西君ファンだった・・
途中でオーラが消えたなと思ったら外国へ行っちゃってさー
又、帰ってきたし

その席絶対いいよ
私も2月にいったダーリンの真正面前から12列
何回も目があったと勝手に思い込んでたし

私もジャニーズに挑戦するぞ
返信する
ふふふ。 (ひな)
2007-06-18 16:19:56
楽しいですよねジャニーズのコンサート

ジャニには興味なかった私の友達も
たまたま誘われてKAT-TUN行って来たみたいで
「ジャニーズってすごいね~イイ男祭りだねっ。
興奮して寝られなかったよ~
って言ってました(笑)




返信する
あらら (きょこ)
2007-06-18 19:49:01
浮気ですか?(笑)
私は中学生の頃にV6のファンクラブに入ってコンサートとか、ジャニーズショップに足繁く通ってましたよ!
でもKAT-TUNはなんとなくセクシーな感じで、生で見たら虜になっちゃう気持ちもわかる気がします!
お疲れ様でした^-^
返信する
禁断の世界に・・・・・・ (雨童女)
2007-06-18 21:28:23
ひばごんさんも、ついに禁断の世界に入ってしまったのね

もう、抜けられないわよ~

次々とジャニ系コンサートを渡り歩くことに

年末のカウントダウンに行く時は誘っておくれ
返信する
◆ネトさま (ひばごん)
2007-06-23 11:21:39
例のコンサートに行かれたんでしたかっ。
それはそれは、ご愁傷さまでした。
あの方たちは、今何をしてるんでしょうかね?

ジャニーズに限らず、ライブはやっぱり良いですね♪
ミーハーおばはんなので、
あっちこっちのライブに顔を出してたりしてf(^ー^;
ネトさんも色々と行かれてますよね?!
返信する
◆じゅじゅ師匠 (ひばごん)
2007-06-23 11:28:15
え~、師匠は赤西ファンだったの?!
私も若ければ、絶対赤西ファンよ。
顔、一番綺麗だもんね

ファンクラブはまだ入ってないよ。
娘がKAT-TUNに入会済みで、一緒に行ったおば友がKAT-TUNに入会すれば、
私までKAT-TUNじゃなくても…って。
嵐にしよ~かな?!

ダーリンコンサートもそんな良い席だったのね。
目が合ったんだ~!
若い子がよく言う台詞よね
返信する
◆ひなちゃん (ひばごん)
2007-06-23 11:33:52
>「ジャニーズってすごいね~イイ男祭りだねっ。
興奮して寝られなかったよ~」

全く、お友達と同感
あんな若いいい男ばっかり居たら、
そりゃ~興味なくてもイチコロだわ。
ひなちゃんもジャニーズとかのコンサートにも行くんだね。
てっきり、マニアックなコンサートばかりかと
って、私が知らないだけ?!




返信する