ひばご~んチェック(^_-)-☆

ひばごんのこだわり&おすすめ+気になるものを紹介!
くだらないつぶやきもブツブツ…f(^ー^;

幸せを呼ぶ美輪さま

2007-07-12 | おすすめ
はい、こちらは、みなさんご存じの美輪明宏
おば友からの頂きもの
で、この神々しい美輪さまをどう使用しているかと言えば、
もちろん携帯の待ち受けよ~ぉ

何でもね、今流行ってるらしい。
おば友曰く、2週間待ち受けにすれば良いことがあるとの事。
そんな馬鹿な話ね~
でも、おば友はこの待ち受けにしてからと言うもの、
・舞台の1列目がゲット出来たり(人気無かったんとちゃうん)
・気にしてた嫌な事が解決(気にしすぎとちゃうん)
・フラダンスの役員決めのくじ引きも当たらず役員を引き受けず済んだ
(あなたがフラダンスを習っている事態どうなん?)

そして、極めつけは
・息子さんの就職が決まり、その職場の先輩の紹介で息子さんが某超有名スターと一緒に焼き鳥を食べに行ったらしい。
(え?マジマジマジ?ミーハーな私には否定の仕様が無い)
息子さんは某超有名スターには全く興味は無いらしいが、
おば友はファンクラブに入る程の熱の入れ様なのよね。
やっぱり、美輪効果?!

そんな話を聞けば、私も私も美輪待ち受けにするしかない!!
王子の待ち受けは、とりあえず無かった事に
これも王子と一緒に焼き鳥を食べに行くためだから、旬くん許して~

どこの焼き鳥屋さんに行く?ううん、旬くんにま・か・せ・る。
車は私が運転するから、お酒も飲んでいいよ。
え?お泊まり?旬くんったら~ぁ、お泊まりはダメよ~。
前から言ってる通り、不倫は嫌なの。
もう少し待ってて。
離婚後も年金をもらえる様に手続きが終わったらね

美輪待ち受けにしてから8時間ほど経つが
まだこれと言って良いことは起こっていない。
王子の誘いは、これからか~?

ネットで「美輪明宏 待ち受け」で検索してみたが確かにいっぱい出てくる。
若い子の間で流行ってるみたい。
まっ、私も当然若いわけだから、ちょっと遅い仲間入りって感じぃ。
おば友は待ち受けにする期間は2週間って言ってたけど、
1週間とか3週間って書いてあるサイトもあった。

でも、その待ち受け期間が終わったら後はどうするの?
簡単に削除していいの?
待ち受け期間が終わったら少なくても10人の人に送らなければ不幸になるとか無いよね?
って、懐かしいかな「不幸の手紙」扱い?
まっ、似た様なもんだけど

はい、幸せになりたい方は美輪さまをご自由にお持ち帰り下さ~い。
信じるものは救われる?



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開けない・・・ (亜矢)
2007-07-13 09:00:32
凄すぎる・・・美輪様・・・・(笑)
2週間人前でケータイ開くのやたらと躊躇しちゃいそう
ひばごんさんに良いことがあったら、画像もらいに来ようかな・・・と思います
返信する
(笑) (ざくろ)
2007-07-13 10:24:21
今はやってますねぇ、三輪様待ちうけ。
何がきっかけで、こゆ話になったのか?
その辺がチョーット気になるところでございます。

全く関係ないのですが。。。
友達に美容師が居るのだけど、そのツレの美容師の店で
三輪さんは髪をこの金パツにしているらしいです。
ちょっと笑った。。。
返信する
微妙… (りょう)
2007-07-13 11:48:02
三輪サンですかぁ…
チョット恐いなぁ…
携帯開ける度に三輪サンのお姿が…
しかも2週間も待受が王子じゃないなんて私には無理かなぁ(^。^;)
私もひばごんさんに『いいこと』があれば試してみようかなぁ(汗)
返信する
Unknown (初耳)
2007-07-13 14:33:26
はじめて聞きました!三輪様待受(笑)
これ、携帯開くのかなり恥ずかしいですよ~
でもいいことあるんならやってみようかなぁ。
ただ待受にするだけでいいんですよね??
明日から2週間後はちょうど観劇日なので、
照準ソコです

いただいてきま~す。
返信する
( ´・∀・`)へー (きゅ☆)
2007-07-15 00:03:43




いただいてくぜ
ズサ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
返信する
◆亜矢さま (ひばごん)
2007-07-16 19:02:44
未だにこれといって良いこと無し。
江原さんとWの方が効き目あるかもね?!

他人前じゃなくても、
携帯を開けると未だに驚くわ
返信する
◆ざくろさま (ひばごん)
2007-07-16 19:17:28
さすが、イケイケ?のざくろさんはご存じでしたね。
本当にどこでど~うなったらこんな事になったんでしょ?!
そう思いながらもすぐ待ち受けにする私って

おっ、お友達の美容院であんな金髪に
美輪さんが入って来ただけで、美輪さんのオーラで店内きらびやかそう
返信する
◆りょうさま (ひばごん)
2007-07-16 19:23:15
りょうさ~ん、信じる者は救われるですよ!!
2週間ぐらいすぐすぐ。
とか言いながら小窓?の待ち受けは王子だったりする私

その中途半端さがいけないのかしら?!
残念なことに、未だに王子からの誘いがないわ。
年金の手続きも終わってるんだけどな。
返信する
◆初耳さま (ひばごん)
2007-07-16 19:35:40
初耳さまは、ゆきちさんかしら?
2週間後が観劇の日なのね♪
生王子、本当にかっこよかったよ
今から楽しみだね。
どんないいことが起こるでしょ?
う~ん、ゆきちさんの隣の席が美輪さんとか…


返信する
◆きゅ☆さま (ひばごん)
2007-07-16 19:38:49
待ち受けにしたの?
UーTA君、携帯見て泣いてない?
きゅ☆ちゃんのいいことって、昼間からビールかしら?!
返信する