お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南で語学留学中。中国語を勉強している日々を綴っております。食べ物の写真が多めです。

わいわいふぁい。

2018年03月09日 | 日記的なもの

1円のやつ、ちゃんとiPhoneでした。パンじゃなかった!
データのお引越しうまくいったぞー!
これでもう、心置きなく、有料のアプリやスタンプなど
買ったりしちゃったりするんだ。オホホ。

ちなみに会計で9万いくらが1円、ってのは
iPhoneが9万なんじゃなくて
一緒に契約したポケットwi-fiの機器と二つあわせて9万いくら、です。
これですよね、『一緒にポケットwi-fiを契約した』ところに、
iPhoneを1円にできるカラクリがあるんだと思うんです!!
だからそのポケットwi-fiがパンなのかもしれない。(どうしてもパンにこだわる)

まあそんなわけで家にネット回線をひいてなかったわたくしですが
無制限ポケットwi-fiを契約してしまいましたので、動画など見放題です。
弟が前に家に置いていったVita-TVもホコリかぶりつつあって
弟「Vita-TVつかってる?」
私「つかってない」
弟「じゃあ今度回収しに行くわ」
ってやりとりが正月ぐらいにあったんですけど、やっぱ使いますね!!!
回収に来ないで下さい!!!

++

【ひとんちのご飯、ご馳走になりすぎじゃないですか写真】

つるるんさんちでごはん、再び。

タンドリーチキン!(この後、目玉焼きも添えられた!)

デザートに、フルーツたっぷりパンケーキ!


おいしゅうございましたァァ。
コメント    この記事についてブログを書く
« じっけんさん。 | トップ | はしごした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事