お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南で語学留学中。中国語を勉強している日々を綴っております。食べ物の写真が多めです。

おしゃかふぇ。

2013年10月17日 | 日記的なもの


じんわり筋肉痛ー!
ABCZの春のツアーDVDが届いたので。
本編+特典で3時間ぐらいあるー!全部見たー!
最近さぼりがちですので、見ながら筋トレ!

(注)購入したのはアイドルのコンサートDVDであり、筋トレDVDではありません。笑



今月のオーケンエッセイに、「米米CLUB」の文字が!
わーいわーい。
米米の新曲「どんまい」予約したー。
振付DVDが付くようなので。

++

【おしゃれカッフェ写真】

イエモンの映画見に行った日の、渋谷のカフェ。

タマゴサンド食べたー。

野菜を刻んだのとかも入っていて、メッチャウマーーー!

アイスコーヒー。

シャレオツ!!

プリンも食べちゃった。

どっしりとした建物のようなプリン。
コメント    この記事についてブログを書く
« さらばたいふうん。 | トップ | 週末万歳。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事