お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南で語学留学中。中国語を勉強している日々を綴っております。食べ物の写真が多めです。

せんじゅランチ会。

2018年12月06日 | 日記的なもの

フランスパンにトマトスープ(水分がとても少ないやつ)を乗せ、
その上に溶けるチーズ乗せて焼いたら、とても美味しそうに焼きあがった。

こんがり。美味しかったです。



北千住に行きました。またしても。
ミホちゃん&やぶやぶとランチ!
やぶやぶの子とミホちゃんの下の子がほぼ同じ誕生日!
そして北千住に出やすいとこに住んでる!
とゆーことで一緒にランチすることに〜。
ベビーカーで入れるお店を予約したよ〜。

グラタン食べたー。

小鉢とか色々カスタマイズできる定食セット。
美味しかった〜〜〜。

デザートにプリンも食べちゃった。
腹一杯。

子供達を遊ばせることができるスペースがマルイの中にあって、
そこに行きましたー!ちびっこたちがいっぱい居るー!

++

一旦帰宅。
再び外出しまして、久々に阿波踊りの練習へ〜。
と言ってもしばらく活動休止しようと思って衣装を返しに行ったのですが。。
でもせっかく来たし・・・と基礎練習ちょっと参加。
汗かいた!
コメント    この記事についてブログを書く
« なんでも春巻き。 | トップ | ばいと&どるいべ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事