お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南で語学留学中。中国語を勉強している日々を綴っております。食べ物の写真が多めです。

ショウワー!

2010年01月20日 | 日記的なもの
いいかげん
筋トレしないと
本当にヤバイぞー!
というわけで
強制的に
筋トレタイムを設けようか。
なんか音楽流して
これ流れたら筋トレだ!的な
小学校の「掃除の時間」方式。
掃除の時間は
クラシック音楽だったー。
ああいう感じでー
筋トレBGMをー
何がいいかなー
B'zにしよっかなー
つうかヨガのDVDを
再生すればいいんですよね
ソウデスヨネ。

昭和遺産をめぐる旅
店内サラリーマン95%みたいな
飲み屋さん
に連れてってもらいました
とても新鮮。
映画のセットみたいな外観とかね。
すごいなあすごいなあ
古いものすごい。
LOMOで写真を撮ったけど
撮れてるだろうかはたして。
コメント    この記事についてブログを書く
« おざけーん。 | トップ | 夕暮れごっこ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事