お芋ブログ

食べ物&オオトリさま写真多めの日々のことあれこれ。

30まつり。

2018年09月14日 | 日記的なもの

9月14日!宮田俊哉さんのお誕生日!
めでたいめでたい。
しかも今年は宮田さんが遂に30歳に!!30代!!
宮田さんが30になるんじゃない、30が宮田さんになるんだ!!

・・・桜井青さんが30歳になられたときのカリガリさんのライブタイトル。
「サマードリームッ!さようなら20代!ようこそここへ30代(大台)〜オレが30になるんじゃない!!30がオレになるんだ!!〜」
今から17年前の出来事です。そろそろ歴史の教科書に載るでしょう。

話がそれたよ!
ぬぁんと、この良き日に、現在上演されている宮田さんご出演の舞台に!
行って来ましたー!たまもりさんファンの方と一緒にー!
(私の周りにはたまもりさんファンしか居ない)

キスマイさんのコンサートでは
豆粒サイズでしか見られなかった宮田さんを実物大で見ることができ、
「ああ、みやたとしやは、たしかに、この世界に、実在している・・・!!」
と、実感することができました。ありがとうございます。

宮田さんがカッコ良すぎて、舞台上で繰り広げられるセリフが
たびたび右から左へすり抜けて行きました。(ダメじゃないか)

最後に白いキラキラ衣装で王子様感が爆発していました。
長いジャケットをヒラッてやるんですよ!!
なんすかそのエレガント宮田俊哉は!!!!!

終演後にケーキ出て来てお祝い。
やんややんや。

Jr.の子たちも出ていたのですが、
いのうえみずきくんが黒髪サラサラストレートになっていて、
やっぱ君は黒髪がいいよお!と、思いました。
ハイハイジェッツに知らぬ子が居るな・・・代役?と思ったけど
よーく見たらはしもとりょうくんでした。
宮田さんと猪狩くんのアドリブ会話コーナーも良かったです。

帰りに途中下車して夜遅くまでやっている喫茶店に行きました。

コーヒーゼリーとクリームのせカフェラテ。

劇場のグッズ販売コーナーで宮田さんのフォトセットを買ったよ!

そろそろ髪色を変えようかなあ、というようなことをブログで書いてたので、
黒髪時代が終わってしまうかもしれない!と思い、記念に買いました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日もうろうろ。 | トップ | バーグといもえん。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事