お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南で語学留学中。中国語を勉強している日々を綴っております。食べ物の写真が多めです。

お刺身の端材。

2020年09月25日 | 日記的なもの

金曜日はお掃除の日だー。
床掃き、トイレ掃除、台所床拭き、やっつけました。
メルカリに出さなきゃ〜と思っていたものも、出した!

家のことあれこれ片付け、YouTubeなど見て、
昼過ぎからちょいとお出かけ。
週1ペースで行っている喫茶へ!
今日はここでランチするんや!

ピザトーストと、お紅茶。
ピザトーストが食品サンプルみたいに写った。
美味しかったです。読書してのんびり過ごしました。

スーパーに行きまして、お買い物。
お米とか、買いました。

今日パワーヨガをやるべき日なんだけど〜
気が向かないな〜
明日にしよう〜
ドラムのパッド練習は、やりました。

今日行ったスーパーで「お刺身 端材盛り合わせ」ってのがあって、
そちらを晩御飯に。豪勢であります。

かぼちゃスライスは60円ぐらいだった。バターで焼いた。
栄養バランスは悪いかもしれないけど、
お刺身美味しかったです。

オーケン先生が有料で配信している「のほラジ」の
アーカイブを無料で公開して下さっている〜!
またしても無料で聞いちゃいました〜!
スタッフの人が作業してるんではなく、
オーケン先生自ら、MacBook Proをポチポチして公開して下さってるぽい。
「お金払わないけど聞きたい勢が居る」と思われているってことですよね・・・
スススミマセン。
10月4日の弾き語りライブは配信チケット買おうかな!3500円!
キスマイさんのアーカイブ無し配信を捨て、
オーケン弾き語り(アーカイブ2週間あり)を選ぶ!
アーカイブ大事。
コメント    この記事についてブログを書く
« 秋の味覚。 | トップ | へいらっしゃい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事