お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南で語学留学中。中国語を勉強している日々を綴っております。食べ物の写真が多めです。

どうぶつよーち。

2020年06月27日 | 日記的なもの

珍しく8時くらいまで寝ていたー!

棚の上に箱を重ねて、
立ってパソコンできるように配置してみた。
これ良いな〜。
立っていれば、姿勢が悪くなる、ということが無い!
語学系動画見るときは机がないと厳しいけど。

今日はドラムのパッド練習をやりました〜。
音楽をシャッフルで流しながら、
「この曲は速いなー!」とか
「これちょうどいい!」とか
変化があって楽しい。
普通はゆっくりのテンポから少しずつテンポアップ!するんだけど、
このシャッフル練習法もなかなか良い気がする。
色んな曲が流れるので、1時間以上飽きることなく続けられる!

読書読書。
プランクやりながらの筋トレ読書。

昨日のパワーヨガ筋肉痛が少し来てたけど、
今日はB-Lifeさんの#333をやりましたー。

晩御飯はカレーを食べた。
やっぱカレーはライスで食べるのが一番あう。
という結論。

本日のお写真は、どうぶつヨーチ&トリさまたち。

昭和なお菓子、どうぶつヨーチ。
キャンドゥで売ってて、思わず買ってしまった!
かわいくておいしい。
コメント    この記事についてブログを書く
« ぽんでぱん。 | トップ | ばいとさんでー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事