お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南で語学留学中。中国語を勉強している日々を綴っております。食べ物の写真が多めです。

ちょっとずつ成長。

2019年06月16日 | 日記的なもの

朝5時よりも前に起床。
今日はキャディ研修の日。
電車と送迎バス乗って、ゴルフ場!
前回と同じ方に付いて研修。
四名のお客様の名前覚えて
正しくクラブを渡さねばならぬ。
どれが何やら。
2名分でいっぱいいっぱいのわたくし。

お昼はチキンカツレツ定食!

今日はゆっくり食べられた。
お金払うの忘れて出てしまい、戻って払いました。
食い逃げ未遂すみません。

午後も引き続き。
お日様当たってキラキラした芝生がとても綺麗だったー!
当たってる側と当たってない側で全然色が違う。
更に今日は富士山も見えたのであります。

だんだんやるべき事が分かってきた。
今のところ全部出来るようになる気がしないけど、
コツコツ続ければいつか必ず慣れてくるはずだ!
カートを運転する練習も少々。
これは余裕っス。
洗車もしました。

「前回「大丈夫かな?」と思ったけど、
今回はまあまあ動けていた」との先輩のお言葉。
次はもっと動けるようにする!!!!!

帰りに買い物。
イオン系のスーパーで売っている塩味のトルティアチップス!

最近売ってなくて、別の店を見に行ったらあった!
しかもお値段そのまま内容1.5倍!わーい!

トルティアチップス生春巻き作成。

具が包みきれていないワイルド製法。
コメント    この記事についてブログを書く
« けんていしけーん。 | トップ | 今度こそ理解。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事