お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南で語学留学中。中国語を勉強している日々を綴っております。食べ物の写真が多めです。

ランチとお茶と。

2019年01月24日 | 日記的なもの

Dr.ストレッチへ。
初回限定の3割引で購入したチケットは今回で終了。
生活に余裕が出て来たら通いたいなあと思いますが、
ひとまずこれにて終了。

もうすぐ学校通いが始まるので、
平日のおでかけができなくなるー!ってことで
しろたさんとランチに行きました。
フランス料理系のお店へ。

席についてコート脱いだら、
「ハイネックのボーダー長袖の上に、Vネックのゆったり半袖を重ね着」
というのが丸かぶりしていて
「双子コーデだ!」
つって笑いました。
色は違ったんだけど、テイストが一緒ー!

ワンプレートランチ。私はチキンソテー。

カリッと焼いてあってジューシー。下に敷いてあるポテトも美味しい。

移動してカッフェに行きました〜。

抹茶ババロアにあんこ&クリーム!飲み物はチャイ!
うまうまうまし。

世界のカゴ見たり、米粉パン買ったりしながら駅へ。
途中駅で別れて私は家の方面へ。

近所のカッフェにも立ち寄っちゃいましたー!

古代小麦のビスケットと、ミルクティー。
はちみつ&バター添え。美味しい!!

帰宅後は、正月に一挙放送していた「おっさんずラブ」というドラマを見ました。
全部で6時間くらいありますので、半分ぐらい見たところで終了。また明日。
コメント    この記事についてブログを書く
« 書類と喫茶とセッション。 | トップ | 展示とカフェとドラム。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事