お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南で語学留学中。中国語を勉強している日々を綴っております。食べ物の写真が多めです。

のんのんびりり。

2020年11月18日 | 日記的なもの

メルカリの商品掲載作業をこつこつ。
お洗濯もしました。
語学教室の宿題も片付けました。
パワーヨガもやったぞー。えらい。

家で色々終えて、カッフェー探訪。

抹茶ラテ!ラテアートだ!素敵!

そして、おいもたべる。

味見で別品種のお芋もいただいた〜。

一旦帰宅し、YouTube見たり、ゲームしたり、
宮田俊哉さんのラジオ聞いたり。

再び外出。
水曜日は、中国語教室!
前回レッスンの復習テストから。
今日は日本語少なめレッスンでした!
宿題の答え合せして〜、教科書の文章聞き取り、など。

レッスン終わって、移動。
仕事終わりのしろたさんと合流し、ご飯〜。

焼き野菜バーニャカウダ。などなど。色々食べました。

感染者増えた影響で閉店が30分早まるそうで、サックリ終了。
来月のオーケンライブは配信観賞にしましゅぅ。。
コメント    この記事についてブログを書く
« おにわにわ。 | トップ | あたたけー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事