お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南で語学留学中。中国語を勉強している日々を綴っております。食べ物の写真が多めです。

るうろおふぁーん。

2019年07月07日 | 日記的なもの

本日も古民家へ。
昨日の続き作業!
色んなこと出来て嬉しい楽しい。

13時くらいまで作業。
私はお先に失礼しまして、ズバババーン!と移動。
しろたさん&ご友人と三人で
日曜日だけやっているルーロー飯のお店へ!

メチャ美味しかったでーす!
食後にコーヒーも飲みました〜
(日曜以外の普段の営業はコーヒー屋さんらしい)

帰宅後は録画したもの見たり。
「MUSIC DAY」サラッと見ましたわ。
宮田さん、全員でターンするとこ出遅れてるー!
どうしたーーー!俊哉ー!!

ジャニーズシャッフルメドレーみたいなやつ見たけどね、
宮田さんは素敵でしたけどね、
せくしーぞーんも、
きすまいふっとつーも、
じゃにーずうえすとも、
きんぐあんどぷりんすも、
みーんな居るのに
えーびーしーずぃーだけ居ない、っていう、ね。。
不在でもSMAP、TOKIO、V6の曲は歌われたのにッ。
しくしく。
コメント    この記事についてブログを書く
« よくはたらき。 | トップ | はっぴょうするわよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事