お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南で語学留学中。中国語を勉強している日々を綴っております。食べ物の写真が多めです。

台湾写真。

2013年02月19日 | 日記的なもの

珈琲をブラックで飲んでも平気だったので、
昨晩、珈琲豆買っちゃったー!
挽きたて飲んだー!うまーい!
うれしーい!!

++

とりあえず写真で台湾ダイジェスト!!
旅日記少しずつ書いております。

西門紅樓。


台湾のパン屋さんで買ったパン。


これ美味しい!

外側サクっとしてるけど、中はしっとりしてる。

「台北101」からの眺め。雲の上!


仙草ゼリー&ピーナツだんご


龍山寺のちょうちん。


ディンタイフォンのショウロンポー。激うま。


故宮博物院。


今回の台湾で一番美味しかったもの。水連菜の炒め物。


超かわいい柴犬。


アスパラガスジュース!!


松山文創園区。文翔館みたーい。


臭豆腐&芋圓。


お面屋さんに居たカワイイ犬。


鳥人。


飲み物はジョッキで出てくる。


今回買ったお土産・・・


ドライフルーツ&野菜

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« お芋と筋トレ。 | トップ | ととと。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリコ)
2013-02-19 18:21:06
台湾懐かし~☆
いいなぁ~、行きた~い♪
おおとりさまも心なしか嬉しそう。
可愛いわんこシリーズも、ほっこりしました!
返信する
たいわーん! (ひば)
2013-02-20 17:55:42
<グリコさん>
台湾良いですよね~。
とっても楽しい~~~。
オオトリさまもエンジョイしたようです。

さすがに台湾には柴犬は居ないか~・・・
って思ったのですが、結構見かけました!
ヌッフフー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事