お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南で語学留学中。中国語を勉強している日々を綴っております。食べ物の写真が多めです。

たいなんなん。

2018年07月21日 | 日記的なもの

台湾旅行三日目。
あ、無職カウント忘れてたな〜
そちらは51日目でしたかね。

新幹線に乗ってビュオオオン!っと
台南へとやって参りました。
あちーかと思ったけど曇っててそんなでもない!
パラっと雨が降ったりして夕方から涼しかったくらい!

しゃれおつなカーフェに行きました。


しゃれおつな宿にチェックインしました。


台湾で一番好きな店でご飯食べて、
マルヤンさんに会いに行き、
妹さんが色々案内して下さって、
また気になるお店が増えた〜

宿の近くに果物屋があったので
「明日食べる果物買っておこう」
と買いに行ったんですが、
超フレッシュで美味しそうだったので、
ペロリと全部食べてしまいましたとさ。
めでたしめでたし。

明日は高雄に移動だっす。
コメント    この記事についてブログを書く
« ゆうひをみたー。 | トップ | たかおん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事