お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南で語学留学中。中国語を勉強している日々を綴っております。食べ物の写真が多めです。

ばったりあったり。

2013年05月28日 | 日記的なもの

いま会社の近くの劇場でジャニイズジュニアの公演があって、
今週かぶこちゃんが好きな人たちが出る週で、見に来ると聞いたので、
「タイミングあう時、ご飯でも行こうよー!」って前に話してて、
昨晩「今日来てるのかなー?」と思ってメールしたら、
来てるけどタイミング合わないらしく、別の日に会おうってやりとりして、
会社出たら・・・有楽町駅付近でばったり会った!!笑

今週出ている方々は、ABCZの後ろで踊ったりしてるので、
きっとABCZの面々も見に来るんだろうなーーー!!
遭遇しないかなー!?

++

【ジオした話】

ゴールデンウイイク終盤、あもちゃんとジオキャッシング!
前に探して見つけられなかった日比谷公園のキャッシュリベンジ!
ってことで、待ち合わせをそのキャッシュポイントに。
各自、着いた人から探す!っていう待ち合わせ。笑

わたくし先に着いたので探し始めたが、みつからない・・・
あもちゃん到着。二人がかりで探すも、みつからない・・・

諦めて移動。
とりあえずお昼ご飯食べよう!ってことで、ランチタイム!
夢中になって探してると夕方になっちゃう!!笑

ランチ後、ナツミちゃんも合流して3人でキャッシュ探しー。
日比谷界隈、かなり粘りに粘って発見してゆきました。
キャッシュ探しながら新橋方面に向かっていたので、
そちらにてお茶タイムー。フヒー。

コーヒーゼリーも食べたいけど、飲み物も飲みたいなー!
と思っていたわたくしにピッタリのメニューがあった!

抹茶ラテ?の中にコーヒーゼリーが入っている。

美味しかった~。

ひとやすみした後、銀座までテクテク。
銀座のキャッシュ探しー!
とかやってたら仕事の電話かかってきて、会社にて一仕事することに。

銀座のキャッシュがみつからなくてーーー!
これもうロストじゃねえかなーーー!?ってぐらい探したところで、今日は諦め解散。

会社へと向かいました。
誰かしら居るんだろうな~。って思って行ってみたら誰も居なかった!
暗ーい!だれもいなーい!シーーーーンッッ!!

1時間ほどお仕事しまして、帰りましたーーー。

コメント    この記事についてブログを書く
« 七沢温泉ニッキ・その3。 | トップ | つゆくるー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事